忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近目が痛い$です。

ひぐらしの良作MADを見つけたので紹介


デスノートOP風



残酷なひぐらしのテーゼ


上のは両方とも微グロ含みますので少し注意


ひぐらしペッパー



携帯版はそのうち作っときます。
$の部屋掲示板へ


ひぐらしのテーゼは序盤、緊張感かけるけど、
後半のグロシーンのフラッシュとタイトルのカットインはいいですね。
デスノ風のやつは結構好きだったりします。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

何?明日テスト?
PR
やっと
「ひぐらしがく頃に」
を全て見終わりました。


最高に面白かったー笑

んー、一言で感想を述べるのなら、
絶対見ろ!笑


「目明し編」は女の嫉妬がどれだけ怖いか分かったね笑
目明し編の梨花ちゃんの自殺シーンはかなりショックでしたけどorz
傷口の描写が無いからいいものの、
ひぐらしの人が死ぬシーンってなんか迫力があるよね。
あ、殺してる人の方に迫力があるのか笑
魅音とか、詩音とか。

詩音ちゃんテラコワス笑
あんなのに殺されたくは無いねー、
絶対、なかなか殺してくれそうにないし笑
極限まで痛めつけられそう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んー、どこでどこが繋がっているのか整理しながらもう一回見ようかなw
謎だらけで何がなにやらまだ分かりきってない。。
まだ分からないことが多すぎるなー。

にしても、だれに殺されたのか分からない人が多すぎる。

このアニメの声優大変だよね、叫ぶシーン多いし。


続編の「ひぐらしのく頃に解」の一話も見ました。
いやー、成人したレナちゃん美人だね。
精神がかなり不安定だけど。
圭一君が死んじゃってるのにはびっくり。
主人公居ないまま進むのか?笑

あと、赤坂さん、髪型がハルヒの小泉君と似てるよね。声一緒だし笑

これから更に面白うなってきそう♪
<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]