忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりが見えてるゲームをプレイしているような感覚に襲われる。


見据えれば見据えるほど、やる気が減退していきます。



高校を卒業、制服はコスプレとなり、
これから行く道は教育ではなく、勉学の道。


この差はでかいと思うんですよね。




個人の意欲、意志で動いていかなければいけません。
生きている間で何を楽とし、何を喜とするのか。


自分には何も見えてきません。


人生の中で喜や楽とするには小さいものばかり。

自分は何を目指して、何をするべきなのか。


いままで教えられることをこなすだけの「教育」で生きてきた自分には、
やりたいことをやる「勉学」の意義を見出せない状態にあるといえます。



ある環境の中に自分を放り込んでしまえば、
その環境に適応しなければ生きていけません。


そこで、今とは別の環境に入ってみることにします。


無意識に変化を求めているのは否定できない事実かもしれません。





さがしものは自分の意志。




PR

すでに三月も半ば。


時が過ぎ行くのは、言葉で語りきれない程の何かを持っています。



なんだかんだしてるうちに色々ありましたねぇ。




かといって、何か進展したわけでもない弗です。



溜めるだけ溜めて何も動けないですねぇ・・。
ほんと頭の悪さをのろいます。



向上心が無いから何もやる気が起きないです。





4月入り次第ここも更新停止する予定です。


新しいブログについては未定。




テレビつけたら「男女」が聞こえてきてくそふいた


あのイギリスかどっかの女の子が日本でデビューするらしいですね。
もぐりすぎてすいませんでした。

まぁ綺麗だとは思うけども、デビューまでしてしまうとは。

そういや、ファミ通に特集載ってたのを思い出した。

どうせ一発yうわなにをする
にしても世界で1000万もアクセスあったのかよあの動画。


頭の10秒でブラウザ閉じたのを覚えてる。







アニメはデュラララ!!とバカテスを視聴中。

デュラはもうシナリオが神なかほり。
だんだん噛み合ってきてるので後は推理が合ってるのかwktkしつつ鑑賞。

バカテスは男性の声優陣が珍しいのと作画のクヲリティだけで見てます。
女性陣よりも秀吉のほうが萌えるカット多いんだけど仕様?

つうかアウェイクン!とか何それかっこいい



いまさらだけどブラックラグーンが見たいなー。





サマーウォーズとヱヴァ破BD待ち


免許って誰から免じられたのだろうね。




いろいろと〆切がやばいです。
だけど眠い。



ソニック続編にwktk
MGSPWマーダー?




さて壊れたパソコンの続報

一番逝っちゃだめなHDが逝ってしまいました。
けどなんかいい機会だったり、そうでなかったり。
ショックだったり、ラッキーだったり。





原稿眺メテルダケー

すすむ気配がまったくないわ!



もうやヴぁい。





間に合わないよぱとらっしゅ。


もうあれですよ。
ゲシュタルト崩壊ですよ。

だめだ。



パソコンが壊れました。
データは生きてるかどうか不明です。

どうせほとんど死んでるんだろうな。


何のために500G買ってバックアップ取ったのかわからない。

マザーボード交換でも立ち上がらず、
そのほかのパーツにも不具合は認められません。


そもそもマザーのブート画面が出ないのがおかしい。




パソコンを借りて書き込みしてます。
さすがクリーンなOS。早いなーウフフ。


なんにもない。


答辞も考えなきゃいけないのに
思い出が皆無な俺にとってこれ以上の無茶振りはない。

五時間も考えて半分も埋まらない。

もうやだこのゲーム。



グロッキー通り越して虚無感が満ち溢れております。





とらドラのコミックス読んでたら楽しいのか死にたいのかわからなくなってきた。





逃げっぱなし。




全部くだらない。無駄な時間浪費にしか思えない。
そのうち人は自分たちが生きようとして壊死していくんだろうな。




逸れました。



とにかく月曜までに原案考えていかないとやばいみたいです。





にんげんしっかく




<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]