忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張らないと何も出来ないはずなのに頑張れない。



ようやくみなみけのアニメを全話消化完了。

藤岡はいい奴。異論は認めない。
藤岡(人形)は欲しい。異論は認めよう。

あつこの出番もっと増やしてくれ・・・、お願いです・・。



今期はデュラララ!!が新年早々にいい感じだと思います。

OPとかめちゃくちゃ好みです。
バッカーノの時から神OPだなー。
構成と構図パネェ。

曲もgood.




今期の楽しみが一つ出来ました。



禁書目録は見たけどまだ超電磁砲見てないんですよねー。
どっか暇を見つけてみておかないと。




そういや化物語も見てなかったな・・。
canaanに11eyes。。。

気が向けば見ておこう・・・(ぇ



頼んでおいたcoilとjackson vibeのCDktkr
ニコニコの某絵師の影響だとはいえない。

こういう感じのロックはすごく好きです。




なんか書いてみたいなー。
PR


そろそろ自分の努力が無駄だということに気づいてきました。弗です。


もう、これ以上伸びる気がしない。

オレは2年間もなにしてたんだろうか。



体力の限界、気力も無くなり・・・。by相撲の人だったきがする



自分の音とか絵とか声とか、客観的に見て分析しないと上達しないのに
とりあえずこのメニューこなせば上手くなるなんて甘えて過ごしてきた俺にとって
そんな努力ともいえない試行は無駄に等しい結果だったようです。




もっと頭使わないと。



鬱い。

引き篭もってると思考も駄目な人間に成り果てるのか。実感した。




それでも何処が悪いのか検討が付かない。
勘違いしてるところが大いにあるはずなんだけど
独学な上にアドバイスくれる人も居ないのでなにが勘違いなのかさっぱり。

独学でもっと上に行ってる人は居るのに。



それでも、こんなところで終わりたくは無いんです。

何かできると一生懸命に信じ込むので精一杯だったのか。




I can't became a actor.

なんだか妙にだるいと思ったら熱がありました。
三連休台無しパターン入りましたーッ


体調悪いし、これじゃ何処にもいけないので(最初から行く気はなかった
家でまた「とらドラ!」をみてました。


ちくせう。
こういうの見てると虚しくなります。



動かないといけないのに動かない。







捨てたいのはこの弱さ。

そろそろ逃げるのも嫌になってきた。




叙事詩いいよ叙事。



幻想だとか言われても好きなものは好きだから仕方が無い。
理由なんてはじめから分からない。



All is fantasy.






クリスマスの楽しみ?
サンタコスが増えることじゃないの(ぇ



昨日は久々にメルブラの熱帯大会やってました。
東西チームに分かれての勝ち抜き戦。
メンバーが居なくなったほうが負けです。


初戦に出て負ける人ってバカなの?死ぬの?

さつき使って1Rも取れないままですた。
マジよええww

けどすごく楽しかったー。

誘っていただいた主催の方に感謝です。




冬休み始まってライブ以外何処にも出かけてない。。


ダメだこの引き篭もり。早くナントカしないと



如何。





<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]