忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうあれですよ。
ゲシュタルト崩壊ですよ。

だめだ。



パソコンが壊れました。
データは生きてるかどうか不明です。

どうせほとんど死んでるんだろうな。


何のために500G買ってバックアップ取ったのかわからない。

マザーボード交換でも立ち上がらず、
そのほかのパーツにも不具合は認められません。


そもそもマザーのブート画面が出ないのがおかしい。




パソコンを借りて書き込みしてます。
さすがクリーンなOS。早いなーウフフ。


なんにもない。


答辞も考えなきゃいけないのに
思い出が皆無な俺にとってこれ以上の無茶振りはない。

五時間も考えて半分も埋まらない。

もうやだこのゲーム。



グロッキー通り越して虚無感が満ち溢れております。





とらドラのコミックス読んでたら楽しいのか死にたいのかわからなくなってきた。





逃げっぱなし。




全部くだらない。無駄な時間浪費にしか思えない。
そのうち人は自分たちが生きようとして壊死していくんだろうな。




逸れました。



とにかく月曜までに原案考えていかないとやばいみたいです。





にんげんしっかく




PR

今更インフルエンザを発症してしまいました。弗です。


今度の金曜と土曜日は登校しないといけないんですが、まぁそれまでには熱下がると思うんで大丈夫かな。



挨拶考えないといけないんですが、何かするのが億劫でしかたがない。
ダルさがもう極限です。




明日できることを今日やらなかった結果がこれだよ!


どうせなら卒業式の日に発症してくれたらよかったものを(え





調子にのってペンタブレットを買ってしまいました。
ワコムさんほんとお世話になります。


image0291.jpg





無駄にかっこいいおされな箱






今更だが化物語を見始めました。

さすがいいくをりてぃ。
蛇まで見ました。

色恋沙汰で呪い使うなんて怖すぎるわ。


猫のDVDorBD待ち。


忍野さんかっけえなー。物知りなんてレベルじゃねえな。

ノベルのほうも気になる。



とりあえず寝とこう。

そのうち戻らないといけないことは分かってるのに、
まだ一生懸命になれない。





そろそろダメ人間になりかけてます。弗です。

昨日は3k負け。
多分一生勝てない。

それでも何かにすがりたくなってしまいます。





運動もしないのにお昼食べ過ぎた・・。


とりあえず卒試終りました。
おそらくボーダー越え。

気張っても踏ん張ってもないのにクリアできてしまうゲームほどつまらないものは無い。





人生は神ゲーのはずなんですが、オレのやってる人生は皆と違う気がしてきた。

何も考えてない。何も想わない。






元の位置に戻るまでずっとこのまま。




三日目にして色々とややこしい仕事が舞い込んできてる弗です。

だからオレに文章を書けなんていっても・・。


もうやだこのがっこう。


テストは順調にサボりつつ安全圏。




Xbox360でモンスターハンターフロンティアオンライン発売?

うわなにこの販促。



お高いんでしょう?
いいえ、パッケージなら8000円しないというリーズナブルな内容となる予定です。


えー。



たけえよwww
本体買ってたら4万楽勝だな。



ただファンとしてはやってみたいところ。




気になってた.hack//Linkの体験版をハケーンしたので時間見つけてプレイしとこう。



最近、追加要素付けてサブタイトルつけた作品がなんか多い気がする。




うちの卒試は驚くほどぬるい。


そんじょそこらの高等学校と比べたらぬるすぎて笑われるほど。

まず、テストをしない教科がある。
一つや二つではない。

下手すると片手で数えられるほどの人もいるはず。


そして、卒試で点数をあんまり取れなくても卒業できてしまうっぽい。



なんとまぁぬるい。



そんなわけでバイオハザード ダークサイドクロニクルズくりあーっと(ぇ


テストだぜ?昼から休みなんだぜ?

遊ばなくて他になにするっていうんdうわおまえなにをすr




これ以上やってると他の高校生に殺されかねない。




最近親族からの風当たりが厳しい気がします。
どるです。

どうやらこの時期になっても屑ライフを満喫してるオレのことが知れ渡ってるぽい。

てめぇらオタクなめんなし(゚Д゚)



あ?センター試験?
そ、そんなのそこそこいい点取れたに決まって・・・
(   )っ□

(´・ω・)・・・




ごめんなさい。もう理系志望とか言いません。






ということでMHFでイベントこなしてくるか(アーッ





やっぱりデュラララ!!とバカテスが早々にヒットなアニメ。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]