忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスの楽しみ?
サンタコスが増えることじゃないの(ぇ



昨日は久々にメルブラの熱帯大会やってました。
東西チームに分かれての勝ち抜き戦。
メンバーが居なくなったほうが負けです。


初戦に出て負ける人ってバカなの?死ぬの?

さつき使って1Rも取れないままですた。
マジよええww

けどすごく楽しかったー。

誘っていただいた主催の方に感謝です。




冬休み始まってライブ以外何処にも出かけてない。。


ダメだこの引き篭もり。早くナントカしないと



如何。





PR



戦場のメリークリスマス聞いてたら気持ちが晴れたのか曇ったのか。
複雑な心境です。


今日はクリスマスライブということでライブに出させていただきました。


ほんと主催の方々に感謝です。



同じ時間生きてるのにどうしてこんなに違うのかと色々鬱になることがあります。


マジで皆うますぎるお( ^ω^)
なに?あの超絶技巧。

分かった。あれは高校生ではないと信じよう(`・ω・)現実逃避

レベルが違いすぎました。


それに比べてこっちはエフェクター踏み間違えるわ、フレーズ間違えるわ、曲進行忘れるわ。
散々でした。


こういう場に出るっていうのはやっぱり貴重な体験なんだなぁ。

感謝してます。本当。



メリークリスマス。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 

ベスト進学ネット高校生ブログランキング



くーりすますが今年もやぁってくるー


自分より若くてもめちゃくちゃ上手くて、
難しい曲も演奏できて、
音楽理論も勉強してて、
そんな奴らが沢山居るのに。



のだめカンタービレは初めて見たんですが、ここまでだとは思わなかったです。

ドラマ借りて来ようかと思ったのは初めて。




今まで楽しくてやってただけなのに、
急に目標が現れた時に愕然とし、
自分の無力さを思い知りました。

次に目標を失ってやめたくなりました。

やめた途端に何もなくなりました。

楽しくてそれしかやってないんですから。


それでもこれしか無いので
楽しくなくても、
目標がなくても、
やるしかないんです。


他のことを見つけられる程、頭がよくないので。


楽しかった頃を思い出せたらもっと楽に出来るのに。





明日の朝また自分で読んだら「なにこいつきめぇwww」とかなるだろうなー。

思ったことをただ書いてるだけ。



夜っていのうは本当に何か吐き出したくなる空間です。




AKGのK701の価格が高騰してますねー。

普通にいいHPなんだけどなんでこんなに高いかと思って調べたらけいおん!の影響だそうですね。



いいHPだから普通に欲しいんだけど、ここまで上がるともう他でもっといいのが買える勢い。

ある種残念な現象w

最近HPの違いで凄まじく変わることを実感しました。









明日で二学期最後の授業です。




螺旋系の矛盾による構築。





今日はライブに向けて合奏練習してきました。
おそらくもうライブまで合奏はできないだろうなぁ。

あとはぶっつけです。
どうにかして楽譜を手に入れとかないと、覚えてないところが暗譜できないですね。

さぁ困った。


インフルエンザがウチの学校でも流行りだしました。
発症しないことを祈るばかりです。


<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]