忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けてからとかいってましたが、
速めにリニュいたしました。

携帯・PC共にリニュすることにし、携帯版はさくさく終了させ、
さあ、PCのをやろうかと思ったら、アマゾンの広告を新しく入れたのが原因か、
プラグインの欄(自己紹介とか載っているところ)が変にズレテしまいましたorz

htmlの知識なんかまったく無い自分にとって
編集はかなりきつかったですorz
あ、でもお借りした奴だったし、結構編集するところは少なくて済みました♪
(編集しなければならない場所を見つけるのにどれだけ時間をorz)
一度いじって見て、どこがどう変わったかを記憶して、
一時間ほどの作業でなんとか、
プラグイン欄をちゃんとはめられたのですが、
今度は字がめちゃくちゃになるという現象が発生(笑

「あああーwwめっちゃ難しいやン(笑」

とか言いつつ、黙々と作業をし、合計2時間ほどで思い通りになりました♪
いやー、ちょっとは勉強してから取り組むんだった。。

まあ、ちゃんと出来たしいいや^^
$の時間の浪費とやる気の無さが迸るテンプレートを御覧あれ笑



ランキング参加中です
クリックお願いします

人気blogランキングへ

ブログランキング


 


携帯版は人からお借りしたのを
そのまま設定しただけとか死んでも言えない
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   大雨・洪水・暴風・波浪警報    + HOME +    ひぐらしがないている   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]