忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
おい!なんで?なんで?ww
ちょ、金属バットw

本日二回目の更新。

長文になって他の記事見づらいから続きからDOZO。

――毎年6月の祭りのときに、ひとりが消えてひとりが死ぬ――
都会から離れた寒村、雛見沢村。この村で毎年起こる不可解な事件の数々。祟りなのか、陰謀なのか、そして祭りの日が訪れる……。はたして今年も惨劇はくり返されるのか……?




シャナも見て、今日は寝ようかと最期にネット巡回してると、
「『ひぐらしのなく頃に』実写映画化決定」
ええええええええ!!!!!!!!www
ちょwえええfさおfqけpごvjふじこ
工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工

おいおいおいおいおいおいww

あれは実写できねえだろうがw
だってwおまww

公開は2008年を予定しているもよう。
参考URL
http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm
ちょ、目怖w


・・・・。
いや、なんかテンション下がったな。
子役の写真見てきましたが、何か、ねえ。

レナ役はオワタw
17才て。
あれで「~~かな。かな?」の台詞が許されるのか?w
これはひぐらしファンへの挑戦かw
原作知らない人が見たら、確実に引く映画の予感OTL
せめて、ファン増やせる映画にしてくれy。

あー、圭一君は俺と同い年の子ですね。
はあ。
って、魅音姉さんも同い年の子がやるのか?
とりあえず、あのポニーはやっとけ。
似合いそうに無かったが。

そして、梨花役の子が俺と同い年?
いやいやいやいやいやいやw
圭一と魅音は一才違いの設定だけど、これは設定とかいう次元じゃねえ。
15,6才が「~なのですよ」口調やっても可愛くねえだろw
あれが許されるのは14歳までだn。
つか、ランドセル背負うのか?w

どんだけーw

大幅な設定の変更が見えてますな。
年齢設定、コレは確実に変更するでしょう。
ハィオワター。

てか、グロシーンの描写はどうするんだ?
まさか、グロなしとか?
それじゃ「ひぐらしのなく頃に」じゃねえじゃんw
「グロ無しを嘆く頃に」w
あー、でもあまりに酷いグロはやめたほうがいいかもね。
ほら、登場人物の9割女性じゃんw
鷹野の死体は絶対見たくねえな。
「○○でドラム缶で○○」だからなw
とりあえず、詩音が殺しに走らなければグロシーンは激減するでしょう。
目明し編の沙都子の死体はもういやですからねw
梨花ちゃんの自殺シーンもやめてーw


何編を映画化するかは未発表ですが、
出題編(罪滅ぼし編まで)の中から決まるでしょう。
回答編のほとんどは梨花ちゃん主観だし、謎とけちゃうし。

ま、「罪滅ぼし編」か「鬼隠し編」が最有力候補でしょう。
詩音は出ない可能性大。
入江、鷹野、富竹、大石、知恵先生とか主要キャラは出して欲しいな。

そりゃ、鷹野と富竹さんが死ななきゃ話始まらないしw
富竹はちゃんと○○を自分で引き裂いて死んでくれるんでしょうかねw

あー、映画版はバッドエンドの可能性は薄いですね。
バッドエンドじゃないと、ひぐらしじゃないじゃん。

そいえばサイトに「第四のカケラが紡がれる」とかあったので
新規ストーリーの可能性もありますが、竜騎士さんにネタが尽きてないといいが。

ちなみに「第四のカケラ」の意味は原作であるゲームの
一作目「ひぐらしのなく頃に」
二作目「ひぐらしのなく頃に解」
三作目「ひぐらしのなく頃に礼」
の三つが終わっての四つ目という意味だと思います。

ん?四つめのストーリーという考え方も在るな。
原作のゲーム版で四つ目て何編だ?
アニメだと「目明し編」だった気がするが、あれはヤメレw

くそ、映画版のほとんどはハッピーエンドだが、ひぐらしやるならバッドじゃないとなあ。
まあ、見るけど

一応発表になってる役と役者の名前を。
役・・役者
前原圭一・・前田光輝
園崎魅音・・飛鳥 凛
竜宮レナ・・松山愛里
北条沙都子・・小野恵令菜
古手梨花・・あいか

以上

これは役者の力が問われるな。
錯乱と疑心暗鬼になっているときのは特にww

さって、映画版でレナの鮮血ナタチョップや、圭一の血まみれバット、
詩音の爪剥し、梨花の危ない(?)注射&催涙スプレーなどなど、
名シーンをどう表現してくれるか見ものですね。
梨花ちゃんの最期の「ワタ流し」死体はどうするんでしょうかw
あれは本気で撮ればマジ泣ける絵になるでしょうね。

まあ、R指定は免れないでしょう。

あ~。書きながら考えてたら面白くなる可能性がどんどん潰れていく。
唯一の楽しみはニコ動でどんな動画がつくられるかくらいですねw

書いてたら日付変わっちまった。
まあ、情報入ったらまた報告します。


長文だったけど、
ここまで読んでくれた人はどうもですw



「部活」の演出は楽しくしてほしいですね。
罰ゲームは爆笑できそうw

でゎでゎ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですかえっ、ちょwwww…はぁ∑( ̄□ ̄;)マジで見たい( ̄―+ ̄)
ケンジ 2007/08/18(Sat)18:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   紅蓮の想い    + HOME +    ふう。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]