忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアニメ紹介!


続きを!!


ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング


 

凄いアニメを見つけてしまった。

「ひぐらしのく頃に」

結構前からあったようですが、
$は今日見ました。

一話のOPから、
男子生徒が女子をバットでボコボコの血まみれにするという
かなりショッキングなシーンからスタートするアニメですが、

これがかなり面白い笑

たしかに少々グロシーンがあるので、
そこらへん苦手な方は控えた方がいいアニメですが。
まあ、普通の学園ストーリーみたいなのが3,4割
事件に関することが6,7割ってとこでしょうか。

超シリアスなアニメで緊張したい、
学園モノでほのぼのしたい
って人はこのアニメで決まり笑

一般の人が見ても、十分わかるようなストーリー構成だし、超お勧め!



大体のストーリー

主人公は前原圭一
ごく普通の男子生徒
雛見沢(ひなみざわ)という村に引っ越してきた
人口2,000人にも満たない小さな村である

しかし、「綿流し」という祭りの日を境に、
4年連続で「綿流し」の日に起きた怪死事件に巻き込まれる
雛見沢に隠されている謎とは?
そして、圭一は生き残れるのか?
事件の犯人は??

謎が複雑に連鎖し、絡み合う。
その先に見える真実とは。



このアニメ、
ヒロインの女子生徒たちが
マジで怖いです笑
全員一癖も二癖もあります。
見たら分かりますが、
いきなり怖くなったかと思うと、
次の瞬間涼しい顔をして、
びびってる主人公をほったらかしたり

あ、けど
普通にしてるときは可愛いんですよ。
でも、マジで怖いょ笑
そのギャップがまた笑えるんですが


ほのぼのした学園生活。
不可解な事件。
暗躍する謎の集団。
意外な結末。
ありえない現象。
死んだはずなのに。
崩壊する心。
隠された歴史。
最後まで解けない謎。
仲間の裏切り。
それぞれの過去。
バラバラ死体。右腕。
拷問。残虐。
開かずの。道具。
祭。祟。生贄。
嘘。矛盾。謝罪。
嫉妬。約束。恋。
鬼。
死。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あらら    + HOME +    FREEEEEZ!!   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]