忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか、物凄い虚脱感に呑まれてます。


2月も中盤に入りましたが、まだまだ寒いですねー。
体調管理は各々お気をつけくださーい。


あまりに寒いんで、「AIR」の劇場版を見てました。
劇場版は初めてだったんですが、
TV放送版と比べると
微妙・・・?ww

なんていうか、観鈴は明るすぎるし、
神菜は性格がお姫様になっちゃってるしww

とりあえず、みちるをもっと出してww
そして神菜をツンデレに戻してww

ん~、やっぱり劇場版は煮え切らないなーw
ただ単に恋に落ちて、そんで呪われて、
みたいな感じで終わってしまってますからねー。
もうちょっと、翼人の業とかそういうメッセージ性がほしかった。

というか、TV版の方が泣ける気が。
でも劇場版だろうが、やっぱりラストの「いいよね?」のシーンは鳥肌です(´;ω;`)
つか、泣きますw
今日見た「東京タワー」とかよりかは泣けますw
やっぱり観鈴が生き残るルートてのは無いんですかね?

原作やってない俺が言えたことじゃないですが、
アニメにしてもAIRは神だったてことですかねw




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 



千年前の夏に出会ったのは神と人。
その夏で手に入れたのは悲しい別れ。

少女は翼を広げ、
旅人はそれを見送った。

千年の旅の末に出会ったのは、
千年の間囚われ続けている少女。

旅人と母を残して
その少女は白い翼で空へ羽ばいた。

旅人は黒い翼となり、
少女を探しに羽ばたいた。

それは、千年前の夏に恋をした少女と
神の少女を愛した旅人との哀しい夢。

「僕たち」は、
その哀しい物語を知っている。



the 1000th summer
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチポチ犬ですw

エスさんって、凄いって思う。
凄い文章力があっていつも勉強になっていますw
実は、分かんない言葉もあって自分が思うように理解してますけど・・・。

今日はバレンタインですのでプレゼントですw
ポチポチ犬は当然ですw

ナナミのブログに載せておきました・・・こんな程度しかできなくってすいません。
ナナミ URL 2008/02/14(Thu)18:10:53 編集
無題
やっぱりそうですよね!
高校生ランキング・・・ポチしに来たんですけど?・・・もう止めちゃうのかな?
今だけ調子ワルかな?
ナナミ URL 2008/02/15(Fri)23:02:54 編集
おコメ券
ほぉ劇場版はそのような設定になってるのですか
性格設定など変えてしまうのはとても残念です;

あれだけ長いものを1部作でまとめるのはやっぱり
無理があるのでしょうか。


空の境界は7部作とは流石だと思いましたよ。
都会でしか映画公開してないのはとても残念ですが(´・Д・`)
3章は浅上藤乃役で能登麻美子たんが出るのでとても嬉しいです。
といっても原作まだ読んでなーい><
早く読まなければぁ。とても面白いらしいですね。まだストーリーすら知りません('A`;)


「AIR」劇場版はまだ見てな
あ、今探したらうpされてる。早速見てきます+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


みけぬこ 2008/02/15(Fri)23:53:58 編集
やっぱり、AIRは三部作をきっちりやったほうがいいんじゃないですかねー。

「空の境界」は、今マジで見たい作品の一つですw
世界観が月姫と同じってだけで見ますw
評判はいいらしいですねー
$もまだ読んでませんがw
映画化もされるようなんで要注目です!

AIR鑑賞いてらー(´・ω・`)ノシ
2008/02/16(Sat)00:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   イライラ棒    + HOME +    貴様、二次元戦士の誇りはどうしたッ!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]