忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校がどうも居にくい空気だったので、
終業の鐘と共に即帰宅。

即エヴァプレイ。

ストーリーを一応ノーマルで全員クリアしたので、
ハードでプレイしてたんですが、
理不尽さがMAXに達していますね笑

いやー、ストレスたまりまくり。

久々にゲームで機嫌悪くなりましたね笑

だって、
こっちの攻撃力の三倍くらいはあるよ、敵さんのほうは笑

しかも、こっちが攻撃したら、
敵ガードする、攻撃やめてガードボタンを即押す、
ガード間に合わずコンボはまる、HPの約半分もってかれる、
三回くらいはめられて即死亡笑

速いときは、開始30秒でやられます笑

ステージ4以降からそんな感じですね
もう少しゲームバランス考えて欲しかったorz

こっちの攻撃全然効かないし笑

なんとか、ハードでも
シンジ、レイ、アスカが終了。
現在トウジで攻略中b

とりあえず、エヴァ甲機を出さなくてわ。




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング


 

ケンスケストーリーだと最後にトウジが・・・。
テラカナシス。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   むう    + HOME +    お金は大切にしよーね   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]