忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに写真なんかを撮って来ました。

昨日はペルセウス座流星群が見たかったんですが、
あまりに眠かったんで、12時くらいに寝てしまいましたw
まぁそれでも寝る前に空眺めてたら久々に流れ星拝めたし良かったヨ。

綺麗でした。



今回撮ってきたのは流星群じゃないんですがねww
星空撮る技術なんてねーぜw

夕方に空を眺めてたら無性に撮りたくなったんで
わざわざ浜辺まで撮りに行ってきました。

まさにフリーのカメラマンSA☆(自重sr
のどを掻き毟って氏にはしないょw


サイズは無駄にPC用の壁紙として使えるよう
1280×980でとってきました。
まぁ居ないでしょうが気に入った方が居たらつかってやってくださいw

(PC用のデカイ写真なんで携帯の方はお気をつけください)

DL報告とかしてくれると死ぬほど喜びます。
てか倒れます。

一枚目
P1020025.JPG








雲が微妙な一枚。
これは駄目だなw
何故保存したんだろうw
おそらくトルコ風アイスが無性に食いたかったんだろう。

二枚目
P1020027.JPG








太陽が微妙に写っててまたもや微妙w
逆光をけっこう綺麗に撮れるということに気づいた

三枚目
51d765f8.JPG








ちょっと太陽がよりすぎたかな
逆光を狙ってもう一枚

四枚目
P1020026.JPG








自分の中では今回最高の出来。

これは写真撮ってきた中で最高だと思う
まさに字の如く自画自賛w

今回はこの四枚です
また気が向いたら作ってみよう。




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 

ベスト進学ネット高校生ブログランキング

空っていいよね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
筋肉さんがこーむらがーえった
代打バース


高速で保存しますた(´・ω・`)

写メ凄いですね

富竹の才能ありですよ


今東京にきてます
コミケや秋葉などなど
行ってきます


五日間滞在します
みけ 2008/08/14(Thu)12:22:27 編集
倒れました。
筋肉にものを言わせて保存した。
最近お気に入りの句です。(ぇ

オリバーソース


東京いきてえっうぇwww
コミケグッズお土産楽しみにしてますね(ぇ

まさしく戦場の二箇所に赴くのですか。。
( `・ω・)つ[プロティン]
頑張ってきてくださいw
2008/08/14(Thu)12:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   the lost summer    + HOME +    わふー   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]