忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの台詞が誰のものか分かったら、
あなたはオタ度55%以上です笑


今日は、先日の台風の影響で延期になっていた、
地元の花火大会に行ってきました。
今日はその花火の写真を。

結構多いので続きから。

携帯の待ち受けにも利用可のですので、
欲しい方は保存してパソコンから送るか、
バーコードから携帯用に跳んでくださいまし。

前にリアフレから
「これお前撮ってないだろ」的なこといわれましたが、
ちゃんと自分で撮ってますよ笑

結構難しいですが。。



一枚目
P1000045.JPG











二枚目
P1000043.JPG










ちょっとぼやけた感じで撮りたかったけど、
やはり難しいorz


三枚目
P1000042.JPG










画面端に寄せてちょっと幻想的(ぇ


四枚目
P1000040.JPG










こちらは画面下に寄せてみた。
色が薄いのが残念orz
けど結構いいと思ってる。


五枚目
一番お気に入り
P1000041.JPG










一番良く撮れてると思う写真。
現在の$の待ち受け画像になってます。

紹介しなかったのがまだ20枚以上ボツになってます笑

ひぐらしの富竹みたくうまくはいかないようですよ笑
皆さん、のどは掻きすぎに注意ですよ笑




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   あの日から変わらず。いつまでも♪    + HOME +    目がー目がー   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]