忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は更新できずに申し訳ありませんでしたorz

先日落としたネクタイも路上に落下しているのを発見し、
今日もそいつをつけ、学校に行ってまいりました。

今日も帰りで取ってきた画像を。



ええ。見てのとおり野良猫であります。
名も無き猫であります。
ばっちりカメラ目線で見つめております。

この猫が面白いw
携帯に興味を持ったのか、
携帯を左に持っていくと、首を曲げて、携帯を追い、
右に持っていっても首で追い。
もう、面白すぎるw
かわいすぎるw
携帯をくるくる回すと、猫も首をくるくるとw

そのまま5分くらい、猫じゃらしの要領で遊んでましたw
ただ、猫パンチで携帯を撃破されそうになり、
危機を感じてやめましたw

近づいても動じず、結構ヒトになれてるみたいでしたね。

もう一枚。



またもカメラ目線。

そのうち、携帯への興味が薄れたのか、
きょろきょろした後にどこかへ行ってしまいました。

いやあ、結構和みますタ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫かわいい!!!!!!!!!!!!!!!
まや 2007/04/27(Fri)06:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   疲労感    + HOME +    雨が・・。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]