忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「シャナSP」と「頂のヘカテー」見終わりました。

SPはいいね
てか、おがちゃんいいね、おがちゃん。
いやーあの照れたときと怒ったときのがb。
田中の鈍感は神の領域にたっしてるだろうw
女の子が話しあるつってるときは大抵が大事な話だろうが
顔色一つ変えずに「何?」はねえだろうw


頂のヘカテーはひどいww
ちょ、ガチホモ自重ww
しかも下ネタ多すぎるわ!w
まじで音がヤバイしw
てか、腐女子の格好な的だなありゃ
シュドナイ×悠二とか絶対みたくねえから。
てか、ホモってだけで拒絶反応がw

腹黒い吉田一美とかキてますww
あの変わりようがw
「殺すか?」の台詞最高だなw


んー、あれを公式の作品としてやっちゃうからさらに凄いw
てか、ひどいw
吉田含め、ガチホモとか主要キャラのイメージ総崩れw
ヘカテーとシャナは許そう。
何でかって? そりゃ可愛いからに決まってんだろうが。
まあ、腹黒吉田もわるくはなかったがw
あの見た目からして清純なイメージの人が腹黒だからいいんだよw
見た目から悪ま女があれやっても全然意味ねえだろう。

でもおがちゃんとか出さなかったのは正解w
あのイメージ崩されたら最悪だy。

とりあえず、いっとこう。
おがちゃん最高。

SPのおがちゃんヴァージョンのEDも最高だったな。
劇場版もDVD出るし見なければ。


なんだかんだ言ってシャナの話題ばっかりになったな。
あとでエヴァ関連でも一個記事書きます。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

はいそこ!
「結局アニメかよ、ヲタが。」
とか言わないでくださーい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   Beautiful world    + HOME +    イン・トゥ・ザ・ブルー   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]