忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「スクリュードライバー」ていうカクテルって本当にあったとは知らなかったw


祭の後片付けが終わって今さっき帰ってきました^^;
つかれたOTZ

大瓶4本くらい空けてきたとか内緒。
ボーっとしてたらそのまま寝そうw
けど、課題とかまだ終わってねえwww

日付変わる前になんとか更新してやろうと急いで書いてますw


とりあえず、課題やって明日起きるまで寝られるだけ寝とかないと。


学校逝ったら多分ハイテンションですが、どうにかするーしてやってくださいww



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

お酒は20歳から
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかいいお祭りだったようですね( ´ー`)
乙ー

俺はドブに携帯落として、起動しなくなったので
変えることに・・・データー残ってるといいんですが('A`;)
悲惨すぎる祭りでしたw
みけぬこ 2007/10/09(Tue)02:05:29 編集
おつかれさま~
お疲れっす

流石に三日間連続ではきついわ
昨日まで二日酔いやし

まあ、無事に終わってよかったわ

それではまた来年
東若連中 2007/10/09(Tue)13:39:57 編集
無題
[カクテルの名前でしりとりしよか]
[スクリュードライバー]
[ばっばさしソーだー][そんなカクテルないよね]
[あります]
[えッあるのクーポン券使える?]
#リクルートから#
このネタめっちゃ好きやったりする(笑)
バサシソーダーじゃなくてカシスソーダなんだよね(爆)
りな 2007/10/10(Wed)23:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   泳ぎてー    + HOME +    無駄にハイテンション   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]