忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ日付が変わるというところで、
日付変更前に何とか更新を終えてやろうと
ものすごい勢いでキーボードをたたき続けている$です。


今日もPC版メルティブラッドをやろうかとたちあげてみると。。
9c530679jpeg







なんと気の利いた、もとい手の込んだ演出w
流石TYPE-MOON
こんな猫サンタsが来たらもう飼いますw
でも、もう一匹(666匹?)が居ない気がww


今日はクリスマスだからだとか言う理由で
友達に召集をくらいました。

要するに暇な男同士集まって遊ぼうじゃないじゃないかという計らい。

とまあ、雨と向かい風の中
しかめっ面をして自転車を漕いで行ってみたものの、

何もしてねーw

ナンツウカ、
イツモドオリジャンw

まあ、クリスマス云々言う前に、
そんなの気にしねえ集まりなんで仕方ないですが、
何かしようZEw

結局は駄弁ってから適当な時間に解散w

あぁ、スマン。
クリスマスだから何か特別な事をとか思ってた俺が悪かったよw

昨日は満月でさぞ綺麗だったろうに、曇り空で一光も拝めず
その他予定があっけなく崩れ落ちていったりするのは
ちょっとした憂鬱を感じます。


まあ、冬休みに入ってから外出したのが
今日が最初とか言う引きこもり振りを発揮していたのは
ただ単に暇だからと言って置く。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 


人は自分がどんなに幸福か知らないから
不幸なのである。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久し振りに米じゃ~
やw何か日記爆笑しながら見たよwww
引きこもり振りって(*^∇^*)
すいません、笑いが止まりません(>∀<笑笑
りな 2007/12/26(Wed)14:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   間桐君が無彩色なのは仕様です。    + HOME +    あskdgkちょ、メリークリスマス!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]