忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



けど萌えるから読みたい

けど精神的に辛いww

なんかトラウマにでもなってるんですかね。
胸が痛む。



QMADSまったく進まない・・。

ファミ通の懸賞で、クイズマジックアカデミーDS2あたりましたー。
お世話になりますエンターブレイン様ww

俺がDS買ったのとほぼ同じタイミング・・。
ダレカミテルナ(ぉ


前に買った1をクリアしてなかったのでプレイ始めたんですが、
なにこの無理ゲ。

芸能とスポーツのタイピングクイズなんて0点楽勝ですはい。
こういうのはランダム5とかで出てくれないと点取れないよ・・。

ドラゴン組に上がっても、このパターンで点数取れなくなります。
そんでもってフェニックスへ降格。
階級アガラナーイ。石フエナーイ。進マナーイ。


もうやだこのリフレインww

苦手科目
学問・雑学・ノンジャンル・スポーツ・アニゲー

全滅ですはい。


80年代のドラマとか映画とか出すなよしらねえよwww
芸能「俳優・女優・歌手・声優」。
微塵もわかんねえよ・・・。

スポーツ「選手・団体・記録・時代」。
グーグル先生に聞けよ・・・。

対象年齢が違うんですね。分かります(逃避


DS2でのバランス調整を祈りつつ、気力を持たせてます。
wi-fiは事情により使用できないので一人でトナメ。
効率が劇的に悪い・・。




いまさらながら、アクセス解析でクローラーがアクセスの大半を覆ってました。
なんてかわいそうなブログ(ぁ






近況報告

引越しは4月入ってから
自動車学校・今月中ぎりぎり
友達とは疎遠
休みは専ら引きこもり
なんか顔色が駄目
もったいない過ごし方
今のところ残念な人生



3月一杯はここも続けるから、残りの日はできるだけ書いておこう。




一旦駄目になったらとことんこけるひと
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   さすが俺    + HOME +    達観   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]