忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に自転車でこけてしまったw
考え事してたら道端の電柱に当たってしまったorz
もう、アニメに出てもいいドジっぷりww
この年で自転車に乗っててこける人はどのくらいのもんだろう。


MG4のトライアー見てたけど、もうヤバ過ぎる。
腰で真っ二つにされた兵士達がかわいそすぎるw
あとは、体グルグルにされて頭潰された人も酷いw
殺り方が酷すぎてまったく笑えない動画だったなww
あれで血の描写をもう少しやってると、確実にR15くらいになりそう
とりあえず、買いのゲームだ。


ひぐらし解第8話、「皆殺し編 揺らぎ」を見ました。
圭一の「1500秒だ!」の意味がようやく分かったw

っていうか、てっぺいがちょっと格好よくなってないか??ww
目の絵が微妙に変わって男前になられたてっぺいさんw
ま、あのウザイのは健在だったのでひとまず安心(ぇ

詩音の制服はやっぱりいいなー。
うちの高校もあれくらいの制服にしてくれれば良かったのに。

皆殺し編というからには全員殺されてしまうんでしょうかね。
原作ゲーやってないのでwktkしっぱなしです。
早く続き見たいー。

次回予告の圭一が種のキラに見えたww
声優一緒だし、「守りたい世界(ry」とか言ったら完璧じゃんw

いつも解のED見てて思うが、絵が微妙に変わってないか?
EDの絵は卑怯すぎるくらいに全員可愛い。
けど、EDで羽入が目立ってないのが残念だ。
もっとの面白いキャラの一人なんだが。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

ひぐらしの面白いキャラは発症した後が怖すぎるww

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   きゃあああああ    + HOME +    金が足りねえな   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]