忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神的に疲れる毎日を送っている$です。


三日くらいギターを触らず放置してしまい、弦がヤバイ状態だったので交換。
今は「God knows...」を少し挫折して、ひぐらしの「you」弾いてますw
挫折しましたが、you弾けるようになりかけてるんで会得したらまた挑戦します!
そのうち動画とか音とかうp出来るようにしたいなー。
AIRの「夏影」とかも弾きたいけど、ピアノ譜面しか持ってないんだなー。
ピアノ持ってない上に弾けねえのに譜面持ってても仕方がねえw
ああ、夏影マジで弾きたいw


いつのまにからき☆すたのキャラソンが発売になっていたようで。
まったく知らなかったw
キャラソン関連は買う気になれない$ですが、ニコ動とかで聞いているとなかなかの出来にビックリ。
流石京アニ関連といったところか。
まあ、結局は金がないので買いませんがw

主要キャラのはすでに発売。
みさお含む、『さながら背景』キャラのは1ヶ月後くらいに発売となりますw

みさおの歌で「あじゃぱぁ!」が使われていることに期待w


らき☆すた関連商品もどんどん増えるでしょうが、俺は手ぇ出せネw
ゲームはやってみたい気もするので考え中。
ゲーム一つで1万はかなり痛いけどw

あ、友達に「PS2ハルヒ」の限定版を予約した人がいましたが、
俺は出せないなw



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

実は限定版の特典が欲しいだけだったりする。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
God knowsのギターは難しそうですねぇ;
弾ける人見てると憧れちゃうw
youはホントいい歌><
自分はドラムを来年から始めてみようかなぁ・・・
なんて思ってますw


つかさのキャラソンが結構よかった( ゚Д゚)
みさおのが待ち遠しいんだってヴァ
もぐ・・・もぐもぐゴックン♪
みけぬこ 2007/09/06(Thu)02:05:20 編集
無題
ドラムいいですねー^^
一応「God knows...」のドラムは叩けますが、
初心者向けの簡単な曲なので
序盤の練習にお勧めです^^b

そのうち、音を採ってセッションとかしてみたいですなw

キャラソン、なんだかんだ言いながら全部集めましたw
なかなかの出来でしたねー。
やはり、ニコ動の傾向っていうか、ニコ動にありそうな編集した曲がありましたねw
2007/09/06(Thu)21:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   え、DTX?    + HOME +    そう君・・・ありがとう   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]