忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「School days」を純情のマターリアニメかと思って、ニコ動で軽い気持ちで見たら
怖い目にあった$ですw

誠の酷さに腹立ちましたねー。
これは殺されておkな男子w
その前に、あそこまで酷い誠がモテル理由が分からないw
誠が包丁でさされて殺されるシーンは鳥肌物ですねw
メールの「さよなら」の演出が最高でした。
あんなメールもらったら身震い物www

思わず「ざまぁw」と言ってしまったw

てか、死ぬ間際に世界(名前あってるっけ?)の胸に触ってたのはやはり誠w
顔があそこまで苦しそうなのに、手を伸ばした先がこれってw

School Daysもちゃんと最初から見てみようかなー。
てか、全部があんな黒いストーリーなのか??w



けど、未だに「Nice boat.」の意味が分からないw
想像してみたけど、、、まさかねえwww




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

誠の壮絶な最後は必見。
てか、これて放送ギリじゃねえか?w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全部あんな黒いあにめじゃないよ

ちなみにnice boatはひぐらし同様放送が一部の放送局で中止になったからさ予定を変えて放送しただけだから

あと、私はSchool Days全部見ましたよ
JUDAS 2007/10/04(Thu)23:05:33 編集
無題
なるほど
面白そうだったんでHDに余裕が出来たら落として見てみます世界のメールは鳥肌たちました(笑)







Nice comment.
2007/10/05(Fri)08:05:06 編集
無題
5話くらいまでニヤニヤ動画w
今7話まで見てきたんですが、誠死ねぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
みけぬこ 2007/10/05(Fri)20:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   無駄にハイテンション    + HOME +    人として軸がぶれてますが、何か?   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]