忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の間に叶えたい夢とか色々と風向きが良くないんで
気分的には人生が閉幕しそうなんですがw


さて、
遂に学生達の唯一真面目にはしゃげる(?)イベント、
期末テストがスタートしました。

仲イイ友達が居る方たちは「あれヤベーw」などと楽しそうにテストやってますが、
そんな余裕とかその他もろもろ在りませんw

むぅ。。
これはマズイ。。。

もうどれくらいマズイかっていうとコーラを混ぜたサイダーなみに(ry
(ぇ、そんなに不味くない?w


冗談抜きで危ないですw
今まで勉強なんてしなくてもソコソコ点数は取れてたんで
高2になっても余裕で居たんですが、
これは本気でマズィですw

仕方が無いから俺の本気でも見せてもらいましょうかw
出来るか知らないけどw

とりあえずメルブラとかやってる暇じゃないらしいので勉強してきぁす。。
明日は物理と英語DAZEぇー
一番危ないw



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 

ベスト進学ネット高校生ブログランキング

忍たまのMADで久々にミクの「紅一葉」聞いてたら啼きそうになった。。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
物理が難しい?

私に聞けばある程度なら分かるかもしれないよ

やってる範囲によるけど
まあ、物理なんて公式に代入するだけだが・・・

数学も普通高校の数学Ⅲ位までなら終わってるしね

まあ、たいしたことないさ
じゃあ、夏休みにマタアイマショウ






こっちはパソが恋しいよ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
JUDAS 2008/07/10(Thu)00:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   玉砕    + HOME +    笹の船   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]