忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にAIRの鳥の詩聞いたら泣きそうになった$です。
いつも思うが、こういう類のゲームって神曲が多いよなー。


Wiiで注目の作品が制作発表やら発売日発表やらがあって、
Wiiを買うべきか検討中です。

ちなみに、昨日書いた「スマブラX」は08年の1月に発売が決定したそうな。
マリオギャラクシーは年内の11月だったかな
ハルヒやらき☆すたのゲームも出るって言うのに。

(ヲタ目線で)注目作がドンドン出ますが、
お金が全然無えええorz

まあ、様子見てみますが。



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

とりあえず寝ようw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメも新しいやつが増えてきたので大変ですね。
EVE 2007/10/12(Fri)13:45:28 編集
無題
多趣味だとお金をどれに使うか迷います^^;
2007/10/12(Fri)19:22:39 編集
無題
どんどn出ますねー
ハルヒなどフィギアがつくだけで1万円とかに・・・;

AIRまだ見たことないので、見ようかなと思ってます。鳥の詩最高すぐる・・・・

クラナド最高><
みけぬこ 2007/10/12(Fri)21:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   鬱    + HOME +    ちょ、このタイミングで?   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]