忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、ずっとブルーです。


風邪気味なのは直らず、雨にもかかわらず今日も自転車で学校へ。
ホントに殺意しか感じられない登校でしたwww

なんだかブルー過ぎて日記書く気にもなれないので、
音楽関連の動画でも載せときますノ

PCでニコ動に登録してご覧くださいーと。


シャナⅡ 「JOINT」ベース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1419805
エフェクター使ったベースってこんなにかっこいいんだww

「チーターマン バルミコMix」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397229
巫女巫女スー♪ 中毒の確立が高いので注意w

「厄神様の通り道」を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195938
最近はこればっか聞いてます。東方BGMのアレンジ曲。

VIP先生 かにぱんver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233459
ニコ動では神のかにぱん氏によるVIP先生。

寝・逃・げでリセット! ボクver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1182073
またも神のボク氏による寝逃げ。ボックボックにされますので注意w



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

少し前に上がったのばっかりですが、そこは気にしないw

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたって人は・・・
全く、あなたって人は暫く見ない内にちょっと逝っちゃったようですね

まあ、動画は面白かったですが・・・・・
2007/11/01(Thu)23:49:14 編集
無題
逝っちゃってますが、
それなりにがんばってますよーww
2007/11/02(Fri)20:34:01 編集
みけぬこは猫である
ボクは大好きです( ゚Д゚)         
声域はありえないくらい広いw      
ほんと毎回驚きます。          

チーターマンは相変わらず可愛い。

我輩は熱がでて学校休みました;
一日で復活したので、よかったよかったです。2%~
みけぬこは猫である 2007/11/02(Fri)21:40:47 編集
フルボックにしてやんよ
風邪にも負けず、金欠にも負けず毎日がんばっております。

ボク氏いいですよねーw
あきら様本人かとww
久々にらっきー☆ちゃんねる聞いてきますw
2007/11/02(Fri)21:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   多忙です。    + HOME +    速いですねー   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]