忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のプレイ日記を更新するため久々にDTXをプレイ。

200709082016000.jpg










さあ、さっそくプレイ。


「あの日あの場所全てに『ありがとう』」をプレイ。
久々にやるとテンポキープが出来なかったw
だがすぐに勘を取り戻し、プレイ続行

7349aa66.JPG







ショートのフルコンリザルト画面。

もちろんバスはオートですがw


「おぉいけるじゃん」と勢いでロングもプレイ。

e29170e1.JPG








フルコンやっちゃたよw
怒涛の1066コンボ。

バスオートじゃなかったらもっとコンボ数稼げたろうに。


今日はこれくらいしかやってませんww
ただの「専コン買った」の報告になってしまったw

あ、そうそう。
DTXを作ろうとソフトをインスコしてこつこつ頑張ってます。
でも難しいなorz
ずれるハイハットと格闘中です。
BPMとかなんじゃこりゃw
まったく知識無いので、完成するか分かりませんが、完成したら公開できそうです。




ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい曲持ってますね( ゚Д゚)
というか・・・そこまで選コンが機能してることが
羨ましい・・・><
俺も買ったばかりなんですけど
なかなか反応ぐぁぁ
1066コンボすごすぎるwwww

配置の問題は、段差作ってガムテで固定したらなんとかできましたww

全国模試乙((*゚Д゚)ゞ
みけぬこ 2007/09/08(Sat)22:34:59 編集
無題
ついに買ったんですねw DTXとくらべるとアレですけど^^; キーボードやPSコンに比べるとかなり楽しいでしょ?w スコアのほうは専コン使い初めてそれぐらいならいいほうですね♪ 自分は初めてまだ半年~ぐらいですけど、オトバ卒業に向けてコツコツ練習中です♪(その曲はオトバならSS取れるぐらいです)
ですので、Sさんもウチと一緒にオトバ卒業に向けて頑張りましょう^-^
鈴(∵) 2007/10/05(Fri)15:26:33 編集
無題
SSすごいΣ( ̄A ̄ )
この曲、未だにオトバだとS止まりの$です

やはり、バスコンは踏みづらいですね><
オトバ無しなら60代くらいまで出来るようになりました

DTXを公開出来るかもしれないので気長にお待ちください
2007/10/05(Fri)21:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   え明日学校?    + HOME +    ざーんーこーくぅーなあー!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]