忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達にゲームを借りすぎて、
どれから終わらそうか迷っている$です。


脳内メーカーとやらで自分のをやってみると、
愛と幸ってのが多かったんですが、今は幸薄なんですがww


来週には体育祭がせまり、慌しく休みの日も練習を行っているようですが、俺は行ってませんw
いや、ちゃんと用事があっていってないでんですw

$の学校は一年ごとに体育祭と文化祭を交互にやってます
つまり、留年でもしない限り、どちらかを2回やらなくてはいけない
$は1年で体育祭なので、必然的に3年でも体育祭。
つまり文化祭が一回しかないんじゃあーーーーーorz
絶対文化祭2回やったほうが楽しいのに。。

こんな田舎の高校でも段々とオタが増えてるだろうし、
文化祭で一発やってくれる奴が一人くらい出てくるのを期待し(ry

$が卒業した中学校の体育祭では、
体育祭のポスターにハルヒを書いて出した強者がいたようですがw

流石に俺はそんな勇気が無いww

はぁ、
いまさらだけど、俺ってマジでオタなんだなーw



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

「つわもの」を漢字で書けと言われると、
「強者」と書く人が多数だと思いますが、これは間違いです。
本来は兵士やとても強い者、猛者の意で、漢字は「兵」と書いて「つわもの」と読みます。
ちなみに「強者」は「きょうしゃ・きょうじゃ」と読みます。
強者も力や権力の強い者などの意味がありますが、
読み方も意味も全然違うので気をつけませう

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体育祭は一般人の参加もあるかな?・・・かな?・・・・・
2007/09/23(Sun)00:27:22 編集
無題
オタってなんか、周りの人より
人生楽しんでるって感じがして、とっても幸せかもwww
例えば、「このアニメの面白さを知らない人は可愛そうだ!」みたいなw

どっちも一年でやっちゃえばいいのにね・・・w
文化祭は最高ですね!( ゚Д゚)


$sの豆知識すぎょい (´・ω・`)
みけぬこ 2007/09/23(Sun)10:41:46 編集
無題
体育祭は残念ながら一般の方の参加は無いようでs>Nさん


>ぬこ氏
そういわれると何か得した感が沸いてきましたw

文化祭が一回しかないのはマジでショックだったりします( :ω;)
ハ○ヒ「学校選ぶの間違え(ry」ww

豆知識の方はたまに紹介していきますおー。
たまに間違いがあるので注意ww
2007/09/23(Sun)19:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ひぐらしのおぉ、なあぁくうう♪    + HOME +    おk、大丈夫。   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]