忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間にして初音ミクのファンになってしまった$です。
にしても、最近の機械音声ってすげえな。
てか、ミクが機械音声だってことを最近知ったw

機械音声もあそこまでいけば、そのうち機械音声でアーティストとか出そうだなー。


今日は天気が変わりやすく、
遊ぶ予定が無かった(遊ぶ友達が居なかったw)ため、
家でずっとゲームしてますた。

久々にゲームしたなー。

ひぐらしはようやく綿流し祭当日。
お祭当日で4時間弱だから、一つのストーリーが6~7時間ってところかな
そろそろ盛り上がってクル頃ですね。

とりあえず、早く富竹さんが死んでくれないとw
シナリオチャートはほとんど埋まってたけど、
ちゃんと「針入りおはぎ」とか出てくるんだろうか。

やっぱり祭の作画は違和感あるなー。
エンジェルモートの衣装とかは、妙に違和感があります。
どっか、細かいトコが違うのかな?
でも、園崎姉妹と沙都子の絵はデフォルメした感じで結構好きだったりします。


最近はいろいろとゲームをPCで動かすのを楽しんでる$ですが、
そのおかげでHDがギリギリww
120Gのを一個しか積んでないので、
CとDに分けて使ってるんですが、両方空きが無いww
Cとかは一時、空き容量20KBとかになってましたwwwww
今も空きは10Mちょいですがw

本気で新しいHDが欲しいorz



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

ブログランキング

 

最近、ニコ動で「Nice boat.」とか流行ってますが、
あれはなんなんでしょうかねw

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HD要領が大変なことになってますねw
俺も両方なくなるのも時間の問題・・・・;


ミクいいですよねー。可愛い (´・ω・`)
機械音とは本当に思えないくらいw
みっくみくにしてやんよ~♪
みけぬこ 2007/09/25(Tue)20:57:23 編集
無題
本当にHD増設しないとやばいですwww


調整がほぼ完璧なミクなんか、だれかが歌ってるんじゃないかと勘違いしましたwww
ミクのオリジナルソング考えた人は最高ですねw
みっくみっくにされますたー♪w
2007/09/25(Tue)22:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ゲームのファイルは大変な容量を盗んでいきました    + HOME +    ひぐらしのおぉ、なあぁくうう♪   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]