忍者ブログ
書き入れた『I』は否定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は放課後に友達と集まって
テレビ番組でやってた「密告中」というゲームを友達主催で決行。


ルールを知らない人のための説明ッ
ルールはいたって簡単。

決められたエリア内で行動し、
参加者の背中に張られた三桁の番号を見てからその番号を
電話で報告するというもの。
「密告された」者は失格となり、ゲームから外されます。

最期に残った人の勝ちです。

まず思いつくのは「隠れてればいいじゃんw」ですが、
そうにも行かなくなります。

ゲーム中には「指令」と称して様々な内容のミッションが送られます。
達成出来なかった人は無条件で失格になったりします。
ですので、ただ隠れてると失格になってしまうことが多いです。


今回の少なめの参加者は6人。
場所は、友達の家の近所にある結構有名な神社。

手ごろな狭さと広さと隠れる場所があります。
ただ階段多いけどw


wktkしながら開催。
開始5分後、参加中の友達から電話がw

友達「君の番号知ってるでww」

ハッwwΣ(゜A゜)

俺「で、何が言いたい?」
友達「他の人の番号見てきてもらおうかw」
俺「ほう、脅しとかww」

とりあえず脱落するわけにも行かず、協力することに。
攻めまくってみたんですが、まったく成果0w

と、いきなりメールが。
「密告により脱落!」

俺「ほうww」

なんもしなくても潰しあいしてもらおうかと思ってた矢先、
「間違い密告により脱落!」

言い忘れてましたが間違いの密告をすると、した人が脱落となります
要するに、ハイリスクハイリターンw

しかも脱落したのは俺の番号を見たと言った友達w
ちなみに俺の番号は「333」ですが、
友達には「335」と見えたみたいですww

さて、その後も密告により2人が脱落。
俺を含む3人が残ります。

見つかるわけにもいかないので、
階段を通らず上に行くために道が無い山道を登って逝きます。

上りきり、やっとのことで一息つくと、そこには密告を受け付ける
今回の首謀者がニヤニヤしながらこっちを見てました。

嫌な予感と共にメールが。


「密告により$脱落!」

ハッアΣ(゜A゜ )w

いつのまにか本当の番号を目撃されていたようですorz

密告した友達に聞いてみると、上っている途中の地点に隠れていたそうですw
かなり近くにいたようですが、まったく分かりませんでしたw
あなたはス○ークですかww

とりあえず、3位という結構な順位に入れたのがビックリw

書いてないですが色々な指令が届いてました。
「~~の頭をなでる」とか「~~まで来い」とかw

たまにこういうデカイ遊びもいいもんですw

今日やった麻雀ではドラ8という鬼手が完成www
結局10飜www
最近勝負運が上がってきたみたいですw



ランキング参加中です。

人気blogランキングへ

 

ただ、勝負運を使うところなんて今は無いんですがw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エヴァグッズ紹介
http://aboy.jp/bma/eba/
通りすがり 2008/03/09(Sun)19:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   停止    + HOME +    もう一台。。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 仙]
[10/10 マスク・ド・東]
[07/22 みけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
高校生みたいですよ
趣味:
音楽鑑賞、映像作品の観賞(主にアニメ)
自己紹介:
チョットオタな高校生です。
最近は音ゲーにはまったりしてます。
好きなアニメは
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
けいおん!
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
AIR
などなど
バーコード
ブログ内検索
カウンター
photo by 7s
忍者ブログ [PR]